2017年07月25日

こんな仲間とともに活動できる幸せ☆

昨日7月24日は、15時までのおしごとでした。
帰宅して速攻で着替えて。
自宅までお迎えに来てもらい、焼津へ。
そこでさらに仲間とおちあって、時間までこっそり待つ。

つむぎカフェを運営しているLLPママProの真美さんとひとみちゃんが出演している焼津TVさんに
乱入して、お誕生日のひとみちゃんをサプライズでお祝いしました\(^o^)/

このサプライズを真美さんが提案し、その日からこの当日まで、
何度となくひとみちゃんと会ってはいるけれど、
ひそかにサプライズ企画メンバーのLINEも立ち上げそこで計画を練って実行していました。
ばれないか、ひやひやでしたが、
なかなか素敵なプレゼントを贈る事ができ、
最高の笑顔を見せてくれたひとみちゃん。

こんな仲間とともに活動できる幸せ☆
やいづTVさんのFBより。

こんな風に、ひとみちゃんの為に何かしたい、って思える、
ってことは、それだけひとみちゃんが、みんなにもしてくれているわけで。
みんなそれぞれに、ひとみちゃんに感謝していたり、一緒にいて楽しいと思えているとか、
これからも一緒に活動していきたいって思っているわけで。
そんな風に思われているひとみちゃんは、それだけ一生懸命、人の為に活動しているんだよね。

人と関わって活動していくうえで、どうしてもいろんな問題や、苦労がつきまとうんだけど、それでも、

「楽しいことしかしない」

ってよく言っていたような。
やっぱり仲間と活動していくのが楽しいと思えているし、楽しくやっていきたい、
だからこそ、厳しいこともいうこともあるんだけれども、
それもなぁなぁと、なんとなく楽しければいい、というわけではないところが、
私は彼女と一緒に活動したいとか思うわけなんだよね。

自分に厳しいなぁとは思うんだよね。
人には、ホントに気を使って発言しているけどね。
そこがすごいなぁって思うんだよね。

とにかく、こんな楽しいことも真剣に取り組んで楽しんでいく仲間と一緒に
活動できる、やりとりできるっていうことが、
私はすごくうれしいです。
私にも何かできることがあれば、みんなに協力をしたいと思うんだよね。

とにかく今回は楽しかったです☆



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
想いがこもったものは歓迎される
ランチとカフェと川根本町と
これが好き!「音ゲー・バンドリが好き」
島田の夜の街へ。
ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~
積極的癒しな夏休み。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 天気と心のつながり (2020-07-30 09:25)
 美味しいは幸せ♪ (2020-07-29 13:44)
 想いがこもったものは歓迎される (2020-07-28 10:43)
 これが好き!「ビールが好き!」 (2020-07-27 09:52)
 ワクワクする未来の話ができるように (2020-07-23 11:13)
 ヨガで体の伸びを確認 (2020-07-18 10:00)

Posted by yuka  at 23:20 │Comments(0)つぶやきつむぎカフェ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんな仲間とともに活動できる幸せ☆
    コメント(0)