2008年07月23日

嬉しいサービス☆

昨日は用事があって静岡まで行きました。
そこでの用事というのも、サービス精神満点なものだったので
嬉しい気持ちにさせてもらいました☆

その後、ランチをスタバで♪
サンドイッチやパンなどがあるものね。
そこでの対応も、いつもながらですが、心地よいですね。
味はもちろんですが、お店の人の対応がいいお店が大好きです。
いくら有名でおいしいお店でも、対応が悪いお店は
「二度と行かないリスト」に入ります。。。(^_^;)

その後、帰り道でも喉が渇き、
マックのドライブスルーへ。
アイスコーヒーMサイズのみを注文。
すると、店員さんが「ガムシロップとミルクを入れてしまってもよろしいですか?」と。
袋に入れるのか、と思ったので、思わず「はい。」というと、
そうではなくて、
コーヒーに入れて、かき混ぜて、ストローをさしてくださったのでした。
思わず、「ありがとう!」と言ってしまいました。

いつもはブラックかミルクのみ入れるんだけど、
でも昨日はガムシロが入っていても美味しかった。

だってドライブスルーの時にコーヒーを頼むと、
あとからが大変。
ミルクを入れるときが。
赤信号で急いで入れたりしてね。
なので全部入れてもらえば楽だし、ゴミも出ないし。
嬉しいサービスを受けたな、って思えました。

そしてその後ガソリンを入れに寄ると、
スロットが回るお店なんだけど、なんと、

一等が出ました!!

昨日は一等が出やすい特売日!って看板がありました。
この辺では意外と安い(プリカとか私は買わないので)と思ってます。
(藤枝市です)
一等は1リットルにつき7円引き!(結局167円でした)

嬉しいづくしの日でした♪



Posted by yuka  at 06:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しいサービス☆
    コメント(0)