2020年07月16日

ランチとカフェと川根本町と

昨日は職場には午前中のみ滞在し、
藤枝でランチをお友達といただきました。

予約してのパスタランチ。
サラダ、梅のパスタ(具だくさんでコクがあって梅がおいしくて絶品)、ドリンク、デザートと
大満喫しました!

実はこちらは私のお仕事の関係もあり、
食事後は少し打ち合わせもさせてもらい、充実した時間を過ごしました。

その後、雨続きだったため撮影できなかった川根本町へ向かい、
曇り空でしたが山と川(川も濁っていますが)とりあえず雨じゃない天気での風景写真を撮りました。

一緒に来てくれた友達にお礼もかねて、
さらにもっとおしゃべりしたくて、川根温泉笹間渡駅のカフェ「ひぐらし」さんへ。
本当に好きなカフェ。このくらいのキャパで、店主さんのこだわりも詰まった店内で、
手作りの食事とケーキと美味しいコーヒー。もう、最高です。

ランチとカフェと川根本町と
ランチとカフェと川根本町と


ケーキを半分ずつシェアしておしゃべりしながら美味しいケーキを食べて。
充実した時間はあっという間に過ぎて・・・

でも、気分もリフレッシュして楽しかった。
明日らからもお仕事頑張れますかね。

家に着いたら、注文していた大好きなアロマたちが届いていて。
今日は「うお座」ブレンドのアロマをハンカチに落として仕事しています。

ランチとカフェと川根本町と


うん。
自分のことは自分が一番信じてあげないとね。
大丈夫。私はきっと大丈夫~~


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
島田市内のランチ情報?!
川根へお出かけ
心の充実日。
癒しのパン作り
フランス料理講座
おそば
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 島田市内のランチ情報?! (2018-07-25 13:57)
 仕事仲間との仕事外でのコミュニケーション (2016-08-20 07:14)
 川根へお出かけ (2016-02-06 11:32)
 心の充実日。 (2013-09-19 06:09)
 野菜が食べたい! (2013-04-21 22:52)
 癒しのパン作り (2011-02-17 20:40)

Posted by yuka  at 10:47 │Comments(0)ランチ食べ物屋食事仕事おでかけつぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチとカフェと川根本町と
    コメント(0)