2016年12月31日

お世話になりました!

今年もあっという間に過ぎてしまい、とうとう大みそかとなってしまいました。

今年も何をしたのかなぁと思うと、
自主的に何かをやった、というよりは、
仲間に引き寄せられて、背中を押されて、引っ張ってもらって、
そんな感じでいろんなことをさせてもらった気がしています。

それが私らしい過ごし方なのかもしれませんが。
でも仲間ありきの人生なんだな、というのを痛感しています。

いつも年末になると、
一年の反省と、来年の目標を考えますが、
目標に関しては、時間のある年末年始にいろいろと考えすぎて、
できないことまで目標に掲げがち。
今すでに、いろんな妄想が駆け巡っていますが(^-^;

無理せず、できることを淡々と、でも確実に積み重ねていきたいと思います。
それが成功するとか、達成するとか、何か成し遂げるような結果にならなくてもいいので、
とにかく、やりたいことを継続してコツコツとやっていく、
ということだけを目標にしたいと思います。

そして、ここeしずおかで長くブログも綴ってきましたが、
だんだんと活動の方向性もずれてきましたし、
ここで新たにブログを立ち上げようかと考えています。
過去の記録としてここは残しておくつもりで今はいますが、
進化するものと、断念するものが出てきたので、
ここで続けるか、新たに立ち上げるか考え中です。

想いを綴れる場所としてブログは私にはあっている気がしますが、
自分の活動を紹介する場としては別にした方がいい気がしています。

今はいろんなツールがあるので、
プライベートとお志事とのブログを別にしたい気もしています。

それはまた年明けにでもしますかね。

とりあえず、今から実家に一泊二日で帰ります。
飲んで食べての生活をしますので、痩せやすい食べ方、過ごし方、ストレッチなどの情報を得ておこうと思います(^-^;
全然痩せない~~

ということで、こんな私でしたが、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

新年あけて1月から、また久々にニューズレターも再開する予定でいます。
もし読んでくださる方がいましたらご連絡ください。
自分の持っている「名刺」(実物ではなく、意味合いで)をはっきりと明記できるようにしたいと思います。

来年はね、なんだか楽しみなんだよね♪
色々と動けそうな気がしています。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。


北川ゆか



Posted by yuka  at 09:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お世話になりました!
    コメント(0)