2008年12月31日

お世話になりました!

昨日はなぜか山梨へ遊びに行きました。
家族全員家にいてつまらないですしね。
お正月は実家でまったりしたいので出かけない予定なので、
今のうちにということで。
でも年末年始で行きたいところはお休みだったりします。
(せこいので、料金のかからない所を探していたんですが)

で、特に大好物、というわけではないのですが、
山梨のお土産で有名な「信玄餅」のアウトレットがあるというので
そこまで行ってきました。
山梨は隣の県だけれど、ほんと、遠い・・・疲れました(*^_^*)

で、信玄餅も安くゲットし、
その後はワイン工場も行って試飲をし♪
旦那の実家へのお年賀にワインケーキを購入し
(自分が食べたいものをお年賀に持っていき、これを食べましょうよ~と言う、ずーずーしい嫁)
静岡に戻りました。

お世話になりました!
お世話になりました!

その後、「葡萄の丘」という自然食バイキングへ開店40分前に到着。
それでもすごい混んでいました。人気があるんですね~!
でもそれも納得!
店員さんの対応が素晴らしいです。
もちろん料理の味も素敵。普段思いつかない料理法のものがありました。
野菜もたくさん使われているし、デザートの味も、よくあるバイキングとは大違い!
大満足でした!私の体調がもっと良ければ・・・風邪が治らないんです・・・

ということで、
今日のお昼前から実家に戻ります。(とはいえ、焼津です)
しばらくオフラインになります。

今年はここe-しずおかでいろんな出会いがあり、とっても楽しかったです。
普段はミクシィに頻繁に出没しているのですが、
今後はこちらも頻繁に更新できたらと思います。

そして、ここでの出会いを大切にして、
今後の自分の活動(産後のセルフケアを伝える活動と、バンド活動、その他趣味なども)
の幅を広げられたらなぁと思います。
素敵な人たちが県内には多くいて、ここで出会えて、近いから実際に出会えるというのが
本当にいいことだと思います!

商売をされている方たちが多いですが、どんな思いでお店を開いていらっしゃるのかが、
ブログを通じてわかるので、
いつもは素通りしていたお店にもここで知ったおかげで入ることができて、
素敵な商品にも出会えて、店主さんとも出会える、
って、すごくいいなぁって思います。

皆さんの書かれている情報がすごく参考になって、
行ってみたいお店も増えました!ありがとうございました!

私からも情報が発信できるといいなぁと思ったりもします。


ということで、今年一年、大変お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!





Posted by yuka  at 06:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お世話になりました!
    コメント(0)