2010年11月08日

お疲れ様でした~!

無事に、ふれあいセンター祭りと市民文化祭は終わりました。

ここ最近、風邪気味なのか、体があまり調子が良くなく、
でも動けないほどではない状態が続いていて。
その上金曜日の夜はバンド練習に無理に行って寝るのが24時だったり、
土曜日は朝からだらだらして余計体調が悪かったり、
夜はホットケーキを焼き(全部で250枚以上)、
昨日の朝は朝ごはん食べる間が無く、
7時45分に家を出てフランクフルトをゆでて(400本)、
プリキュアの衣装を着て、人から大笑いされて!!
ステージで息が切れるほど踊って・・・

お疲れ様でした~!
みんなで集合写真を取った時のもの。
一応みんなに悪いので(>_<)私の部分だけ期間限定で?!載せてみます。。。

お疲れ様でした~!
これは次女が書いた詩と絵。
展示コーナーに娘たちの通う学校の作品も展示されていて、
各学年1~2名のものが選ばれてありました。


そしたら終わった途端に胃が痛くなりました。。。
空腹が原因だと思うんだけど、
横になっていたらおさまって、お腹が空いてきて食べたら治りました。

その後は藤枝市民会館へ行き、
高校生の吹奏楽部などの控室が音出し室になっていたので
なんだか気恥かしいと思いながら、指をさらったりして、
15分間という短い本番を終えました。

忙しかったけど、なかなか楽しい一日でしたよ。




Posted by yuka  at 06:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
こっちではお久しぶりです。m(_ _)m
来年はプリキュアで文化祭参加ですねー。
Posted by いわ at 2010年11月10日 16:30
>いわさん
いらっしゃいませ。
同じネタをまた改めてこっちではこうして書いてるって
どんだけ暇なんだ、って思われたかもですが・・・
こっちは一応オープンなブログですね~(^_^;)

プリキュア、なかなか好評なんですよ!マジで!
それもいわさんのおかげですね!
DVD助かりました。ありがとうございましたm(__)m
実はいわさんも家で踊っているんですよね?!
Posted by yuka at 2010年11月10日 18:47
実はコ・ス・プ・レ。
Posted by いわ at 2010年11月11日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お疲れ様でした~!
    コメント(3)