2012年09月14日

予定あれこれ。

今月も半分が過ぎ、後半戦は何かと楽しいことがいっぱいです☆

9月15日(土) 
バディプロジェクトの「ひよこママのサプリ講座」
今回は静岡県立大学との共催。
ちょっとわくわくしてま~す♪

終わったら速攻で戻り、長女の中学へ。
運動会なのです~~(>_<)
午前中は旦那が見に行き、午後からは私が。
中学になると親もあまり見に来ないそうだけど、
私は、見に行きたいの!!

9月17日(月・祝)
MBB養成講座2日目@浜松
先生のお宅で、受講生がお勉強されるのですが、そこに助っ人としてお邪魔します。
自分の復習も兼ねて。
そして「誰でも出来るものなんだよ」をお伝えしたくて。

9月19日(水)
心と香り講座@焼津M's Cafeさんにて
アロマの先生、綾子さんの連続講座の3回目。
チャクラと香りと、そのほかにもとっても参考になり楽しい講座です。
この日はお友達も参加するので終わったらランチへGO!

9月23日(日)
地区運動会@小学校運動場
今年は長縄から逃れ、ムカデに参加しま~す♪
終わったら、組内の親睦会。
ちょっと顔を出したら18時からバンド練習へ。
旦那も参加するため、この日だけは実家の母に子守を頼みますm(__)m

9月25日(月)
ボールエクササイズ@りとるきっずさん 島田学習センターにて
現役ママたちがスタッフとして、やりたいことにみんなで挑戦して楽しんでいる子育てサークルさん。
地域の方々とも協力して、お互いさまで活動していて素敵です☆

9月28日(金)
中学参観。は欠席で。。部活動保護者会から参加。
やっと部活のことわかるのね~。
できれば保護者会は1学期にやってほしかった~。

9月29日(土)
神座小学校 参観、音楽鑑賞会、懇談会。
次女が2学期の学級委員に立候補!そして立候補者同士で話し合いの結果、委員になったそう。
なったからには、「忘れ物をしない!」と宣言しています。そうなるといいなぁ。
え?学級委員の仕事は忘れ物をしない、ではないけれど、
忘れ物がひどいので、これを機にしっかりしなくちゃ、って気持ちが湧いてくれるといいなぁと。
頑張れ~~!
そして、音楽鑑賞会では、私の参加しているバンドZOOが演奏します♪
子供たちの反応が楽しみです☆


10月も子どもたちのイベントや、島田市の休日?!などがあって、
とにかくお弁当を作る日が多そうで(^_^;)
いつも給食では苦手なものも食べているから、
お弁当だけは、子どもたちの好きなものを入れてあげたいです。


そんな9月後半。
ニューズレターもできたので、今日は封入作業、お手紙を書く日です☆
お仕事が休みなのでね。

あ、MBBのお試しのご希望があればいつでもメールしてくださいね♪
面白い体験になりますよ、どうぞよろしくお願いします☆
オーナーにメッセージからか、
yuka_222☆softbank.ne.jp(☆を@に替えてください)まで。






Posted by yuka  at 05:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予定あれこれ。
    コメント(0)