2012年09月16日

向こうから声がかかった。

数少ない私のMBBを体験してくださった方の声をご紹介しますね。
(了承済みです♪)

初めて私がMBBをやらせてもらった、Aさん。

お悩み
・会社の上司が怖くてたまらない。一度感情的に怒られてから怖くて、
言わなくてはいけないこともなかなか言えなくなっていた。

見えたブロックは、吠えまくっているオオカミ。
解除するものは白い兎。小さくてか弱いイメージ。

書き替えました。

最近どうですか?と聞くと、

・MBBを受けた後に初めて会社に行ったら、上司の方から声をかけてきて、
言わなくてはいけないと思っていたことを尋ねられた。
また、その会話が終わってもまた向こうからわざわざやって来て、自分のことを心配してくれているような発言を聞いた。
びっくりした!でもその時は、上司の立場上言ってくれているのだと思ったけれど、
最近になっても、自分のことをちゃんと気にかけてくれているのがわかった。

とのことでした☆

また、もう一件、
義母との関係についてもブロックの解放をさせてもらいました。
そしたら、最近はその気になる点が薄らいできた(ガミガミうるさかったのが優しくなったりして、苦手意識が薄らいだとのこと)そうです。


これらは対人関係のブロックでしたが、
自分の感情を自分でコントロールすることなく、
相手が勝手に変わってくれたかのような変化が現れています。
ここがMBBの面白いところだな、と思います。

本当は、MBBによって、本人の潜在意識が変わっているんです。
でも本人は潜在意識のことだからわからない。
でも相手からは、なんとなく相手の感じが変わったように受け取られて(これも相手の潜在意識が)対応が自然と変わっている。でも相手も変えたつもりはないんでしょうね。
でもこちらは、相手のこと気にかけていた(怖い、苦手と)から、
その変化には気づくわけです。

そこから快適に自分で行動をしてもらえればいいかな、と思います。

そう、実際に行動していくのは、ご自身ですから。


9、10月はお試し期間!

my posture☆メニュー(クリックしてください)

心のブロック解放セッション
アロマハンドトリートメント
産後のボールエクササイズ&セルフケア

ご依頼お待ちしています♪




Posted by yuka  at 06:52 │Comments(0)体験談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
向こうから声がかかった。
    コメント(0)