2012年10月30日

お知らせいろいろ。

11月、12月の予定と重なりますが、個人的なものも含め、お知らせです☆

11月
4日(日) 午後~ 島田市民文化祭 器楽の部(?) @市民文化会館
市内で活動中の音楽団体が集まり、それぞれ演奏を披露します。入場料無料。
私は島田ミッドナイトズーリハーサルオーケストラで参加します。

ちなみに、同じ日に島田市北部ふれあいセンター祭りがあります。午前中はそちらで売り子してます。

9日(金) 市内小学校音楽発表会@市民文化会館
次女が出演します。

9日(金)、10日(土) 静岡市 伊勢丹「ママ&ベビーフェスタ」inミライエ
静岡の子育て支援団体「バディプロジェクト」と伊勢丹とのコラボ。
詳しい内容はこちらをご覧ください→バディプロジェクト
私は10日(土)の午後から、ハンドマッサージブースで、皆さんの手を癒す予定です。

ちなみに午前中は長女の中学の持久走大会。応援&監察係してきます。

21日(水) 島田市社会教育課 コモンセンスペアレンティング のお手伝い
すでに募集も締め切り、今期の何回目かな?の講座の受付等のお手伝いに行きます。
とても効果の高い、素敵な講座だと思います。
次期の開始はまだわかりませんが、是非子育て中の方に(働いている方にも)受けてもらいたいです。

12月2日(日) 島田ミッドナイト・ズー・リハーサル・オーケストラ 第9回リサイタル@島田市プラザおおるりホール
是非是非お越しください!!チケット扱っております。定価1000円。お安くしますよ♪お子さん連れOKです☆


こんなところですかね。
また増えたら(^^)追記していきま~す♪

**************************

自分自身を見つめる余裕をあなたに♪
my posture☆メニューはこちらから。



Posted by yuka  at 06:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お知らせいろいろ。
    コメント(0)