2008年04月20日

アースディ行ってきました♪

土曜日はお昼を食べてからドリームプラザへ家族で出かけました。
もちろん目的は、アースディ!
お知り合いの方々が出店されているので、
お会いしたいというのが一番の目的かも♪

キカラさんのところで、早速廃油せっけん「りくる」のハート型と、カモミールのせっけん、
そしてキカラさんの一押しの?!卵不使用のマヨネーズを購入。

ベビマのブースでぽかぽかのたねのニコラさんにもお会いできたし、
いつもキカラさんでお世話になっているアロマセラピストさんにも会えたし、
e-shizuokaで拝見していた方々のお店も拝見できました。
そして、フラダンスのショーも見ました。
子供も私も、そのダンスに釘付け!!
初めこそ、その腰つきとか、足の運びなどを注目していたけれど、
だんだんと、先生のダンス中の顔ばかりを見てしまっていました(*^_^*)
だって、とってもかわいらしいんですもの!!
あの、心からにじみ出ている、幸福感というのか、
楽しくて、嬉しくて、踊っている、という感じが、
先生の顔の表情から感じられて、
見ている私たちまで嬉しい気持ちにさせてくれるなんて、
素晴らしい先生、そしてフラダンス!!

もし次回、ベビマパーティーでフラをやるようなら、
絶対参加したい!!あの先生と踊ってみたい!
って思いました☆

その後は、目的がアースディだったので、軽くPAX内を見てまわったけど、
特に欲しいものも無く、そのまま帰りました・・・

のはずが、どうしても旦那が「コメダ珈琲店」に行ってみたい、というので
初めて入ってみました。
珈琲と、シノロワール(で合っているのかな?コメダの名物)を注文。
とっても美味しかったです!
が、割高に感じてしまう私はケチ?!
次回は是非モーニングを経験したいなぁ。





Posted by yuka  at 20:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アースディ行ってきました♪
    コメント(0)