2014年06月23日

7,8月の予定→そらまめはお休みします。

今日は、島田市の子育てサークル「りとるきっず」さんにて、
ボールエクササイズを行ってきました。
年に一度は呼んで下さるこちらのサークルさんとも、
もう長いお付き合いですね(^^)
託児がつかず、でも動き回るお子さんが遊びに来られるサークルなので、
そこでボールとなると、本来はNGと思っているのですが、
こちらでは、お互いの子どもを見合おう、って感じで、
ボールエクササイズを行っているママさんのお子さんは、
やっていないママさんが見てあげていて、
2回目はそれを交代する、という感じにしています。

とはいえ。
当然、子どもは他のママより自分のママのほうがいいわけで。
なかなか思い通りにはならない、のが子育てですから、いいんですよ。
サークルのスタッフさんも見てくれていたり、
お1人、フリーの見守り隊の方がいらしていたり。
心づかいが嬉しいですね。

私的には、2回連続でやるわけで、
確かに大変かもしれないけど、意外とそうでも無かったりします。
体力があるとか、そういうことはないんだけども。
とりあえず、ボールで弾むと楽しいから、大変に感じないし、
2回目のほうが、もっとこうしよう、って言う気持ちが出てくるから、かな。

とにかく、本当にありがとうございました!
またぜひお願いしまーす♪

で、7,8月の予定ですが、大事な?お知らせ。

毎月行っている、菊川のshareshopそらまめでのレッスンですが、
7,8月は、都合がどうしても付かず、お休みとさせていただきます
この機会に、って思っていた方がいましたら、ほんと申し訳ありません。
実際のところ、そう大勢の方が一度に参加くださることが無く、
お休みしてもそう問題はないかと思いますが(^_^;)
それでも細々とですが、必ずどなたかが参加して下さる方がいらっしゃって、
私としては、続けたい場所でもあります。
しかし本当に都合がつかず、無念ではありますが、
お休みとさせていただきますね。
また9月から第3月曜日(大体)におこないますので、よろしくお願い致します!

ということで、ボールの予定は7,8月は今のところございません
演奏予定があります♪
7月20日(日) 富士山静岡空港にて(軽トラ市)
8月 島田市夏祭りにて

パートのお仕事のほうも、長女の高校一日体験入学に付き添うため、さらに学童にも行くため、
8月の2週目は4日間もお休み(T_T)
そして翌週はお盆休みもありますよね。
うぅ。厳しいっす(>_<)は、働きたいっ(^^)

ということで、
MBBのメールセッションは随時受け付けています!!
また、対面セッションも、土日でもOKですので、お仕事をされている方にはおススメです。
前に受けてくださった方から、最近になって変化があったとのご連絡を受けました。
MBBをおこなってから1カ月半くらいがたったところでしょうか。
お仕事の件なのですけどね。
やはり、思いもよらないことが起きていますねぇ。
こうなりたくない、的な悩みがあったけれど、思いもよらないことが起きたことで、
そのお悩みは消えましたね。見事に。
私もびっくりです。
でも変化はきっかけに過ぎません。
そこからご自分がどうしたいのか、意思を持って選択をしていくんですよね。
そのお手伝い(きっかけづくり)をぜひさせてくださいね。

***********

心のブロック解放セッション 
メールセッションは随時受け付けています。(6件で3000円です、お得です☆)
一件のみ無料体験できます!

お気軽にお問い合わせください♪

対面セッションは土日祝もOKな場合があります、お問い合わせくださいね♪
1時間 5000円(お悩み3件以上いくつでも)
2時間 10000円(お悩み6つ以上いくつでも)
対面でお話しをしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
書き換えのみではなく、お話を伺うことは大事なセッションと考えていますので、
時間を長くして金額は据え置きました。

***********

チャクラアロマハンドトリートメント ご希望の方いませんか??
焼津市「駿河工房焼津ギャラリー」さんにて行うことが可能です。
また、ハンドトリートメントをさせていただきつつ、手相も見せてもらえると嬉しいです☆
勉強したいと思ってます♪どなたか手を見せて、触らせてください(^^)

ハンドトリートメント 20分 1000円

チャクラに対応したアロマを落としたオイルを使用します。
ストレスの多い方に特にお勧めです。
手は第二の脳と言われています。手をほぐしたり触れられることで癒されることは明らかで
ストレスの解消、自己肯定感を高め、とても気持ち良いですよ。

***********

my posture☆メニューこちら

***********

すべてのお問い合わせ、お申し込みは

北川 ゆか

yuka_222☆i.softbank.jp
dada2714☆hotmail.com
☆を@に替えてください。

または、お問い合わせフォームまで。












同じカテゴリー(今月の予定)の記事画像
11月空いてます☆本譲ります!
同じカテゴリー(今月の予定)の記事
 大事なお知らせ (2015-01-06 09:47)
 8月以降の予定について (2014-07-20 08:46)
 5月の予定 (2014-04-28 05:39)
 1,2月の予定 (2014-01-08 23:27)
 11月の予定 (2013-10-25 14:53)
 9月の予定 (2013-08-26 23:18)

Posted by yuka  at 23:51 │Comments(0)今月の予定

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7,8月の予定→そらまめはお休みします。
    コメント(0)