2008年08月24日

初!てのひらさん♪

今日は同じ市内に住みながら初めててのひらさんにお邪魔しました!

以前からミクシィなどで情報を知って、
その後はキカラさんを通じてや、ブログを通じて拝見していて
いつか行きたい、と思っていました。

昨日今日で、縁日を開催されているとのことで、
これをきっかけに、お店にお邪魔できる!
(って、別に普通に行けばいいんだけど(^_^;))
と思い、子どもたちを連れてお邪魔しました。

期待通りの、素敵なお店!!
見るものすべてが可愛くて、目移りしてしまって。
細かなところまで見逃せない!って感じで、何度も何度も見入ってしまいました(*^_^*)

今日お店にいらしていたキカラさんにも久々に会えて♪
やっぱり和む人です~icon06

子どもたちは(って私もだけど)くじ引きをしてもらい、
可愛い店長さんにお願いしました!
あとは駄菓子も一人100円分購入。

初!てのひらさん♪

私は、てのひらさんのお店の品は結局買わなくて(ごめんなさい)
中屋さんの冷やし甘酒のもと、一口カレー(両方とも気になっていたもの)
チャールストンさんのハーブソルト(先日ランチしたときから気になっていたもの)を購入しました♪

初!てのひらさん♪

食べるものばかり・・・(^_^;)

てのひらさんの雑貨は本当に気になるものばかりだったので、
子供たちがいない時に、一人で行こうと思います。

お店では冷茶も頂き、子ども達にはヨーヨーまで頂き、
本当にありがとうございました。
子供たちも私もとっても楽しかったです!!

その後、実家に遊びに行き、
お昼を実家すぐ近くのトンカツやさん「桂」さんに行き、
ひれかつ定食を。
お肉がやわらかくて美味しいです☆

初!てのひらさん♪

そこで縁日の話をして、頂いた出店リストを母に見せていたら、
「ぬかやさんのはらもの燻製っておいしいよね、このまえ食べたよ」って。
頂き物だったそうだけど、すごくおいしかったって。。。
今度一緒に行こうね~。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ランチとカフェと川根本町と
ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~
積極的癒しな夏休み。
川根へお出かけ
たまには外で♪
小さな旅行。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ランチとカフェと川根本町と (2020-07-16 10:47)
 ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~ (2020-06-22 13:56)
 積極的癒しな夏休み。 (2017-08-17 00:20)
 盛りだくさんな一日。 (2017-05-15 05:58)
 仕事仲間との仕事外でのコミュニケーション (2016-08-20 07:14)
 川根へお出かけ (2016-02-06 11:32)

Posted by yuka  at 18:59 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
私も会えて嬉しかったわ!!
かわいい娘ちゃんたちにも会えました。
お買い物ありがとう。
来月また、マヨを用意してまっています〜。
Posted by キカラ at 2008年08月24日 19:18
ほんとに素敵なお店でしたね!
キカラさんのお店と同様、いるだけで癒されるというのか(*^_^*)
またキカラさんのお店に行くのも楽しみです!!
マヨ、待ってます~~☆
Posted by yukayuka at 2008年08月27日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初!てのひらさん♪
    コメント(2)