2008年09月29日

梅ヶ島でバーべキュー

昨日の日曜日は、家族で梅ヶ島近くの「金山温泉」というところにある
キャンプやバーベキューが出来る施設で
バーベキューをして楽しみました。

数少ない(^_^;)夫の友人に誘われたのだけど、
行ってみたら夫も知らない人が半分いたとか。。。
私もその夫の友人以外は全く初対面の人たちばかりで。。。
人見知りな私は、子ども達と遊んで過ごしました・・・

とはいえ、差し出されたビールを飲むと、
知らない人にも声をかけている始末(^_^;)
いやいや、明るい性格になっただけのことで。。。

この場所はとっても自然が豊かで(到着するまでが大変だったけど)
このバーベキューの施設も、屋根つき、風除けの壁も、バーベキューコンロも炭もテーブルも調味料も、ゴミも
すべてここの施設が準備してくれてあるんです。
なのでいく場合には食材だけ用意すればOK!

芝生の広場もあって、子ども達はそこで滑り台や鉄棒、ブランコで遊んだり、
持ってきたバドミントンで遊んだりしてとても楽しそうでした。
ほかにも子どもは4人来ていたけど、
幼稚園児以下の子達とはとても仲良くなりました♪

梅ヶ島でバーべキュー

ただ、気温が低く、とっても寒かった。。。
それが残念。

いや、それだけじゃなく、
料金が、バーベキューなのにお一人様5000円!!もした。。。
場所代がかなり高いそう。。。ガーン。二人で1万円だよ・・・
それだけ出せたら、ホテルバイキングとか余裕で行けちゃうよ(T_T)
かなり厳しかったです・・・

いい場所だけど、もう利用しないかも。。。

ただ、夫の友人(の友人)はみんないい人たちで、楽しかったです。
もしかしたら今年の暮れにみんなでスキーに行くかも。
インストラクターさんがいて(ご夫婦で!)誘われました。
車のチェーンも貸してくれるとか、ウエアも板もあるから大丈夫!!
って言われちゃって。
寒いところが苦手な私としては厳しいんだけども、
楽しそうだから十数年ぶりに行ってみようかな、という気にも・・・?!

で、夫はその夜は仕事に出るため、
14時過ぎには帰らせてもらいました。

大勢でのバーベキューは久々で楽しかったです☆


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ランチとカフェと川根本町と
ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~
積極的癒しな夏休み。
川根へお出かけ
たまには外で♪
小さな旅行。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ランチとカフェと川根本町と (2020-07-16 10:47)
 ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~ (2020-06-22 13:56)
 積極的癒しな夏休み。 (2017-08-17 00:20)
 盛りだくさんな一日。 (2017-05-15 05:58)
 仕事仲間との仕事外でのコミュニケーション (2016-08-20 07:14)
 川根へお出かけ (2016-02-06 11:32)

Posted by yuka  at 14:41 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅ヶ島でバーべキュー
    コメント(0)