2017年06月05日

きたきた、タイミング~

先日、自分の今後のことについて、常々考えてはいたのですが、
どうにも悶々としたので、
Facebookにつぶやいてみたら、
私も同じこと考えてた!という方からのコメントがいくつも入りました。
また、いいねもいつもより多いような。
(そんなに最近投稿していないですけどね)
個別にメッセージをくださる方までいて。

それだけ、私のつぶやいた、「今後の自分の働き方、生き方」に悩む人たちが、
私の周りには多いということなんだなぁと感じました。
ということは、みんな私と縁がある人たちばかりなわけで、
みんなとつながって、今後も生きていくのかもしれないな、という想いもよぎったり。

でも、ここで、私が自分を見つめることなく、時間に流されて過ぎたら、
みんなともお別れになるような、次元が違うところで生きることになるような
(また同じ次元の人と出会うのかもしれないが)
そんな気もして。

いや、今の親しい人たちと離れるのが嫌だから、というわけではなくてね。
私が望む働き方、何を求めているから、その手段を選びたいと思っているのか、
ということを考える時期に来たのだなぁと、感じたわけです。

自問自答してもなかなか出てこない応え。
人に誘導してもらって導き出すと、ふと出た言葉の中に自分の本心があったりしますよね。

これからの時期、
自分が持っているスキルや知識を使って、
自分自身を見つめる作業をちょっとやっていこうかと思っています。
このブログもそうです、最近更新マメにしているでしょ(^-^;

このブログを入力する前に、ノートに書きだす作業もしています。
そこで、以前取得したMBBもやるようにして書き出してみることにしてみます。

ヒーリングとか、癒しとか、やっぱり好きなんだよね。
アロマとかの自然療法も好き。
産後ケア、ボールエクササイズなどはマドレボニータのゆうこりんにおまかせして、
私はそのパイプ役として、さらには自分も何かできる人になりたいし、
それでお金を稼げたらいいのに、とは思っている。
それが目的なのか、手段であるのかはわからない。

お金がほしいというのは、私の中では「安心」がほしいということ。
そこは何かで書き換わる可能性もあるのかなぁという気もするけど、
今わかるのはそんな感じ。
お金のブロックを今日見たら、光り輝く、でも得体のしれないものが、それだった。
書き換えたら、普通の、しかも普通なら見向きもしないものが意外とイケる、というものになった。

MBB,おもしろいんだよね。
続けてみます。


同じカテゴリー(目に見えない力)の記事画像
想いがこもったものは歓迎される
2つ目のパワーストーンブレス
同じカテゴリー(目に見えない力)の記事
 想いがこもったものは歓迎される (2020-07-28 10:43)
 これが好き!「アロマテラピーの香りに癒されること」 (2020-07-02 10:46)
 my 7 rule (2020-06-27 07:57)
 【今年の10大ニュース】すでに半年経過・・・やれることはまだまだある! (2020-06-18 15:43)
 やりたいこととやりたくないこと。 (2017-09-20 06:18)
 【継続中】ノートに書き留める、吐き出す。 (2017-05-24 08:09)

Posted by yuka  at 05:50 │Comments(0)目に見えない力つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きたきた、タイミング~
    コメント(0)