2009年11月23日

イルミネーション☆

早速、クリスマスイルミネーションを見に行きました。

静岡の街中ももうやっているとは思いますが、
とりあえず、店舗も見たくて、
磐田の「ララポート」へ。

大きなツリーがあるというので行ってみました。

確かに大きい!
でも色使いがさびしいかも?!

イルミネーション☆

イルミネーション☆

でも木の周りを歩けて、子どもたちは大喜びでした。
沿道にもきれいにイルミネーションが並んでいて、
なかなか良かったです。

恋人岬の鐘もありました。(なんで?)
子供たちは面白がって鳴らしてました~(^_^;)

イルミネーション☆

今度は静岡の青葉公園をまた見に行きたいです!!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ランチとカフェと川根本町と
ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~
積極的癒しな夏休み。
川根へお出かけ
たまには外で♪
小さな旅行。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ランチとカフェと川根本町と (2020-07-16 10:47)
 ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~ (2020-06-22 13:56)
 積極的癒しな夏休み。 (2017-08-17 00:20)
 盛りだくさんな一日。 (2017-05-15 05:58)
 仕事仲間との仕事外でのコミュニケーション (2016-08-20 07:14)
 川根へお出かけ (2016-02-06 11:32)

Posted by yuka  at 07:00 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イルミネーション☆
    コメント(0)