2009年12月11日

充実の休日*ラジオ

昨日はお仕事がお休みでした。
買い物に出かけよう!といろいろ考えていたのですが、
結局買わなくてはならないものが買えずに終わってしまいました(^_^;)
でも、いいんです。
とっても楽しかったから♪

・藤枝「藤越」さん
リニューアルしてカフェも併設されたのをテレビ番組で見て。
家具屋さんだけど雑貨が豊富でかわいくて、好きなお店なんです。
あと、「欧風和楽」の方には、レンタルボックスがあり、そこを見るのも楽しみで。
数カ月ぶりに行きました~。
購入したのは、ピンクのヒマラヤソルトの塊。
以前から欲しかったのだけど、まさかここで売られるようになるとは・・・
かわいい上に浄化作用があるようなので、家に飾ろうと思います。

・藤枝「レザンレザン」さん
以前から気になっていたのだけど、駐車場がわからず行けなかった(^_^;)
隣にあったのにね~・・・
店内はこだわりの感じられるパンばかり。嬉しかったな。
ランチボックスを購入しました。
パンが二つ。一つはゆで卵のみのもの、もうひとつはいろんなお豆だけが入っているもの。
ヘルシーと書かれていた方にしたので、ほんとにヘルシーでした。
バルサミコ酢で炒めた?野菜もおいしかった~!
チョコの入ったミニクロワッサンもバターの香りがすごく良くておいしかったです。
また行きます!!

充実の休日*ラジオ

・島田「楓(てのひら)」さん
以前、縁日をされた時に一度だけお邪魔したことがありました。
気になりつつも、なかなか行けずにいたお店です。
昨日はゆっくりと拝見させてもらいました。
手作りの品々が並ぶお店が大好きなんだな~、ってつくづく感じました。
いつか食器を購入してみたいです。
昨日は子供たちのガーゼマスク(かわいい!)と、アクリルたわしと、ろうそく(シンプルで長持ちするのが欲しかった!)を購入しました。
ハーブティまで頂いて、どうもありがとうございました。
またお邪魔しますね!

充実の休日*ラジオ

ということで、一人の時間を大満喫できました。
もっと時間が欲しいくらいでしたが、母はそうもいきませんね。

で、タイトルの「ラジオ」ですが、
てのひらさんに行く前に、実は島田市おおるり3階にある、
「FM島田」にお邪魔したんです。

実は、今月、ラジオに出演することになりました!!
りとるきっず☆たかさご」代表のSさんに紹介していただきました。
そのせつは本当にありがとうございましたm(__)m

パーソナリティの増田さんはとても感じがよく
私の話もうまく引き出してくださり、しっかりと受け止めてくださり、
とても話しやすかったです。
そんな感じで、放送当日(生放送です!)も話せるといいなぁと思います。
話す内容は、産後のボールエクササイズ&セルフケアの活動に関してです。
産後ケアについて語ると、ちょっと熱くなる可能性がありますが(^_^;)
余談も入れつつ、15分でまとめられるといいなぁと思います。
押したらごめんなさい。

放送日は、12月22日(火)13:00ごろからです。
FM島田



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ランチとカフェと川根本町と
ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~
積極的癒しな夏休み。
川根へお出かけ
たまには外で♪
小さな旅行。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ランチとカフェと川根本町と (2020-07-16 10:47)
 ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~ (2020-06-22 13:56)
 積極的癒しな夏休み。 (2017-08-17 00:20)
 盛りだくさんな一日。 (2017-05-15 05:58)
 仕事仲間との仕事外でのコミュニケーション (2016-08-20 07:14)
 川根へお出かけ (2016-02-06 11:32)

Posted by yuka  at 06:03 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
こんばんは☆

ラジオに出られるんですね~!!
聞かせていただきます♪

私は10分弱の収録でいっぱいいっぱいでしたが、
15分の生放送とはスゴいです。

楽しみにしていますね。
Posted by あいかんママあいかんママ at 2009年12月13日 19:42
>あいかんママさん
どうもありがとう!
縁あって、私も出演することになりました!
打ち合わせではだいぶリラックスしてお話しできたけれど、
実際はどうなるんでしょうね。。。
私の話す時の癖で、「え~、」を必ず付けてしまうので
少し気をつけようと思いますです・・・
Posted by yuka at 2009年12月14日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
充実の休日*ラジオ
    コメント(2)