2010年05月07日

のんびりしていました。

このGWはこれといって行楽地などには出かけず、
ほぼ私の実家で過ごしました。

さびしがり屋の母は(^_^;)
自分が仕事が休みだと家に一人でいることになってしまうので
それが耐えられない様子で(^_^;)
私たちを呼び出します。

おかげで私たちも(私だけ?)のんびり過ごすことができて助かるんですけどね。

ですけど、
私たち家族もどこかに出かけたかったな~って気持ちは確かにありますけどね。
でもまぁ、
今ちょっと母は、心配なことが一つあって(母の親友のことで)
気弱になっているので、気を紛らわせてあげたいのもあり、
一緒にご飯を食べたり飲んだり(^_^;)していました。

出かけるだけじゃなくて、
本当は休み中に家のお掃除をしたかったんだけど、
行くのが遅れると「まだ来ないの?」メールも来るので(^_^;)
あんまりお掃除ができませんでした。
最終日だけ、家にいられたので、
この日に布団干しやカバーを洗ったり、寝室のお掃除ができました。
寝室は普段は旦那が昼間に寝ているのでお掃除がなかなかできないんです。。。
それでもいい天気だとはっきりしている日は、
寝る前に、旦那の布団以外を干したり洗ったりしていたんだけど
ここ最近変な天気だったからなかなかできなかったんだよね。
やっとすっきりできました!

休み中はノンビリダラダラ過ごしていたので
体がかなり滞っている感じ。。。
ボールで伸ばしたりもしたんだけどね、追いつきません。
ちょっと弾んで流れをよくしたいけど、
出来れば今は誰かに癒してもらいたい気分。。。
マッサージとかって、初めてのところに行くのは勇気がいるので
行ってみたいところがあったのだけど、結局予約電話がかけられませんでした。。。
当日予約OKのところもあるんでしょうけど、
行きたいお店とは限らないしねぇ?贅沢かな。

今日は珍しくお仕事はお休みなんです。
スタジオにこもって、楽器の練習をしてきま~す。

***********
The Liner Notes Orchestra リサイタル2010
5月15日(土)18:00スタート
場所 藤の瀬会館
***********



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
想いがこもったものは歓迎される
ランチとカフェと川根本町と
これが好き!「音ゲー・バンドリが好き」
島田の夜の街へ。
ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~
積極的癒しな夏休み。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 天気と心のつながり (2020-07-30 09:25)
 美味しいは幸せ♪ (2020-07-29 13:44)
 想いがこもったものは歓迎される (2020-07-28 10:43)
 これが好き!「ビールが好き!」 (2020-07-27 09:52)
 ワクワクする未来の話ができるように (2020-07-23 11:13)
 ヨガで体の伸びを確認 (2020-07-18 10:00)

Posted by yuka  at 05:47 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のんびりしていました。
    コメント(0)