2012年10月14日

嵐さん♪

すみません、
子育て支援とも、セラピーとも、音楽関係とも別ですが・・・

私、嵐のファンなんですね♪
昨日、日産に用事があって(日産車オーナーです。というか、元日産社員です)
お邪魔してきました。

現在、日産のCMを、嵐が担当しております。
現在は、ノートという、1500CCクラスの車を、二宮さんが担当されています。
ということで、現在はニノの等身大パネルがあったり、
ノートのカタログの表紙にニノが映っていたりします。

用事のついでに、ついついパネル写真撮影をしたら(写しやすく前に出してもらったりしました♪)
朝日新聞の等身大ニノの写真の新聞も、言わずにももらえたり♪
他にもカタログとかももらえて、すっごく幸せな気分でした~(^^)


嵐はジャニーズの稼ぎ頭で、
芸能界のど真ん中にいるような存在ですが、
虚像ではなくリアルな人間です。

いろんな操作もあるでしょうけど、
実際に生きている人間なわけで、

いろんな意見はあるかもしれないけれど、
乗せられているのかもしれないけど、
それでも、彼らを見て、元気が出る、愛おしい、素敵だな、って思えるって、
すごいなぁって思います。
彼らを見て、心が弾んで、歌を聞いて元気をもらえる。
確かに、いろんな手法で儲けるためにやっている部分もあるかと思うけど、
彼ら自身、生身の人間であることに間違いがないことが私にとっては事実で真実で。
そんな彼らに心奪われた私にとって
やっぱりどんなことがあろうとも、応援したいし、感謝もしています。

あ、ファン歴は浅いですけどね。

ファンのお友達同士でのメールのやり取りにも心が弾みます♪
こんな楽しい時間をくれて、どうもありがとう、嵐さん!!

感謝カンゲキ雨嵐です!!

すみません、たまにはこんな日記もね♪

*******************************************

my posture☆の予定について

<10月の予定>
すみません、10月はセッションは夜間の電話セッションの受付のみとなります。。。
ご希望の方はお問い合わせください。
研修や講座などが入っております。

<11月の予定>
・7日(水)
・9日(金)
・14日(水)
・16日(金)
・28日(水)
・30日(金)

すべて、午前中のみとなります。
このうち一日を体験会としたいと思っています。


対面セッションについて。
場所は、島田市金谷の木田建築さんのスタジオ、島田市内の喫茶店、でお願いします。

ハンドトリートメントについて。
場所は、私の自宅かあなたのご自宅になります。

ハンドトリートメント+MBBについて。
場所は、島田市金谷の木田建築さんスタジオ、もしくは私の自宅、もしくはあなたのご自宅になります。


各セラピーについては、こちらをご覧ください。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
想いがこもったものは歓迎される
ランチとカフェと川根本町と
これが好き!「音ゲー・バンドリが好き」
島田の夜の街へ。
ナチュラルでロハスなスーパーへ。~ビオあつみ豊橋~
積極的癒しな夏休み。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 天気と心のつながり (2020-07-30 09:25)
 美味しいは幸せ♪ (2020-07-29 13:44)
 想いがこもったものは歓迎される (2020-07-28 10:43)
 これが好き!「ビールが好き!」 (2020-07-27 09:52)
 ワクワクする未来の話ができるように (2020-07-23 11:13)
 ヨガで体の伸びを確認 (2020-07-18 10:00)

Posted by yuka  at 20:51 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
yukaさん、ども。しまうまです。

嵐は特にファンではありませんが
以前は櫻井クンが良かったでしたが
今はニノがいいかなぁ~。お芝居うまいし。
昨日、志村動物園に相葉クン出てましたが
彼も普通っぽくて表裏なさそうでイイですね。

皆さん素敵ですが、いまは向井理クンが一番好きです(^^;
Posted by しまうま at 2012年10月14日 22:42
>しまうまさん
どうもありがとう!!
翔ちゃん、素敵だよね~☆
ニノ、イケメンであの性格が私は好き☆
相葉ちゃんは妖精だよね~☆
潤くんはオーラがものすごくキラキラしてて最近かわいいよね☆
大野くんは…一番好き☆

向井君。芸能人ぽくなくていいね♪

市民音楽祭(11月のは文化祭だよね?)で会いましょう♪
(音が臭い(^_^;))
Posted by yukayuka at 2012年10月16日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嵐さん♪
    コメント(2)