2014年03月15日

わたし工房 I am イベントありがとうございました!

3月13,14日の両日、
焼津市の駿河工房モデルハウスにて、
「わたし工房 I am」のイベントが開催されました。

いつもこちらのモデルハウスでは、
「駿河むすびの会」というサークル?が
いろんな講座を開いているのですが、
私はまだ、こちらで何かを開催したことが無いのですが、
今後開催させてもらえたら、という立場で、
イベントスタッフとして、準備の打ち合わせから関わらせてもらいました。

私は一日目はフリーのスタッフとして。
二日目はチャクラアロマハンドトリートメントの出店をさせてもらいました。

一日目はあいにくの雨で、客足もまばら。
でも、参加しているスタッフたちが、自分たちが楽しみたい気持ちで興したイベントでもあるので
お互いがお互いのお客さんになったり、
いろんな話で盛り上がって、
お客さんはいないけど、すごく楽しい時間を過ごせちゃいました(*^_^*)

開店前から、手作り雑貨を物色♪かわいいものばかりで悩みつつ結局買えず(>_<)
アロマもサンキャッチャーも、素敵なワークショップでしたね☆

私は温熱療法(テルミー)と、整体を受けました。
お二人とも、的確で技術も高く、すばらしいのです。
これ、500円で受けていいんですか?って感じでした!

食べ物屋さんもすごく素敵でした☆
ハルモニアさんのシフォンケーキはめちゃくちゃふんわりして子どもたちも感動してました♪
お昼はアヤナイさんの動物性のものを使っていないお弁当。すごく大満足!
でもずっと気になっていた一兆さんの海鮮丼は二日目に楽しむことに。
一兆さんのお話もすごく良くて、絶対お店に食べに行きたいって思いました。素敵な方です☆
そして衝撃的だったのが、來花さんの春の養生のお話し。
ここには書ききれない、または書けない(^_^;)くらいで。
私は本当に頭がいっぱいになってしまって、家に帰ったら消化不良を起こしたのか、胃痛が。。。(^_^;)
なぜ頭がいっぱいで胃が痛くなるのかわからないけど、なんとなくそういうことなんだと感じたんですが。
ほんとに、参考になることがたくさんで、この出会いには心から感謝なんですよ!!!
またいろいろ聞かせてもらいたいです!

二日目は天気も良く、お客さんも来てくださって♪
私のハンドトリートメントも午後にはひっきりなしに来てもらえました♪
午前中の開いている時間があったおかげで、
Iroirohaさんのパステルアートも初体験。
私、こういう作業好き☆知らなかったー。
今度次女と一緒に受けに行きます!!(次女が私の作品を見て、やってみたい!!と)
あとはCielさんのストーンリーディングもやっと受けれました。
もうね、なんでわかるの??ってくらいに的確に私の心が石として表れていたんです。
私の今後について、嬉しいことを言ってもらえて、でもそれって私が引き出していたわけで(そういう石を選んでいたんだもんね)
それがまた嬉しく思えて(*^_^*)
うん。私今のままでいいし、人に気を使って萎縮したり、自分のことを卑下することもしなくていいんだよね。
私は私なんだもん。
背中を押してもらえました。本当にありがとうございました!!!

あ、お昼はお楽しみの一兆さんの海鮮丼。ネタはもちろんですが、シャリが大事というだけあってとても美味しいご飯!
あっという間に完食。
二日目のみに出店のマクロビのおにぎりも気になり、そっちも買って食べちゃいました(^_^;)食べすぎ?!

最後の最後に、無理を言って、また整体を受けさせてもらい(今度は上半身)
骨盤の状態、いいですね(^^)と言ってもらえ♪
時間を延長しての撤収でした。

とにかく、今回のこのわたし工房のイベントは、
本当に私にとっては大きなインパクトのあるイベントとなりました。
人との出会いが、とにかく凄い!!
ここが私のターニングポイントとなる場所である気がします。
変化の時期であることは間違いないのですが、
それがここ、だと感じています。

今後の自分がちょっと楽しみです☆

心持ちが変わった気がします。
自分のことを中途半端だと思っていて、その通りだと痛感もしたのだけど
なので、もっと極めたい、とか、もっと思い切り楽しみたい、
っていう気持ちが湧いて、そうするしかないくらいの気持ちです。

好きなものは好き、それは変わらないし、
変に無理にそれを無いようにすることなんてできない。感情は湧いてきてしまうんだもの。

やっぱりやりたいことはやろうと思うし、
これは好きじゃないな、っていうことはすっぱり辞めてもいいと思う。

そんな風に思えるようになれた、この二日間のイベントでした。
いや~~ほんとすごいわ~!!

わたし工房 I am イベントありがとうございました!
わたし工房 I am イベントありがとうございました!
わたし工房 I am イベントありがとうございました!
わたし工房 I am イベントありがとうございました!
わたし工房 I am イベントありがとうございました!

駿河むすびの会ブログ
写真が載っています♪

**********

産後のボールエクササイズ&セルフケア参加者募集中!

3月17日(月) 10:00~11:00

シェアショップそらまめ(菊川市)2階スタジオにて。
参加費500円。

**********

心のブロック解放セッション 
メールセッションは随時受け付けています。(6件で3000円です、お得です☆)
一件のみ無料体験できます!

お気軽にお問い合わせください♪

・対面セッション開催可能日・
土日もOKな場合があります、お問い合わせくださいね♪
(詳しくは心のブロック解放セッションの文字↑をクリック)

***********



すべてのお問い合わせ、お申し込みは

北川 ゆか

yuka_222☆i.softbank.jp
dada2714☆hotmail.com
☆を@に替えてください。

または、お問い合わせフォームまで。





同じカテゴリー(アロマハンドトリートメント)の記事画像
そらまめでのボールエクササイズ開催しました!
癒しのミニマルシェまたやります♪
同じカテゴリー(アロマハンドトリートメント)の記事
 ハンドトリートメント、やります。 (2018-09-12 14:57)
 サクラサク*動かねば!! (2015-03-17 00:04)
 Cielのおうちイベント出店します!! (2015-02-10 06:09)
 そらまめでのボールエクササイズ開催しました! (2014-12-16 00:14)
 癒しのミニマルシェまたやります♪ (2014-11-19 22:42)
 おむつなし育児「まるの輪」でハンドトリートメント♪ (2014-09-18 00:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わたし工房 I am イベントありがとうございました!
    コメント(0)