2018年09月12日

ハンドトリートメント、やります。

すっかり最近は活動がストップしている「アロマハンドトリートメント」ですが、
また今後も出店や依頼があったときにはやりたいと思っています。
やっとそういう気力が湧いたというか。

私のハンドトリートメントを受けた方から、
是非継続してやったらいいのに、すごく気持ちいいし、脳の疲れが取れる
脳が溶ける?!ようなくらい力が抜ける感じで癒し効果がとても高かったと言ってもらっています。

これからイベントなどを自分でも探して、出れるようなところがあれば出店したいと思うので、
もし「こんなイベントがあるから出てみたら?」というような情報があれば
是非教えてほしいです☆

アロマはもちろん使いますが、イベントによってアロマを使い分けて、
チャクラアロマであったり、シングルアロマだったりと、そのイベントで分けようと思っています。

車で行ける範囲なら、浜松から清水あたりまで。
イベントの目的にもよりますが、
ナチュラル系や子育て中の母向けのイベントなら大歓迎!

ということで、改めてハンドトリートメントの詳細についてお知らせしますね。


<アロマハンドトリートメント>


いつも使っているあなたの『手』をほぐします。
手は足よりも脳に近い上、とても繊細な機能を持った器官。
ここをゆっくりとしっかりとほぐすことで、脳の疲れを癒すことができます。

手を酷使する職業の方はもちろん、
学校の先生やお医者さんなどが、リピーターで受けに来るという報告があります。
そしてぜひ『お母さん』の方に受けてほしいと思っています。
いつも無意識で触っているお子さんは、この手から愛情を感じ取っています。
それを今度はお母さんであるあなたがぜひ感じて、
いつも頑張っているあなたを癒して認めてあげましょう。

ストレス社会の中で自分の大事な『手』をほぐすことで
ストレスを解消して、自分を心から癒し、次に進む気力を育めます。
是非そのお手伝いをさせてください。

オイルは、ベビーマッサージにも使われている「セサミオイル」もしくは「ホホバオイル」を使用。
そこにあなたに合ったアロマオイルを垂らして、香りからも癒しを促します。
(アロマオイルは無農薬の安心素材のものを扱っています)

時間:約20分
料金:1500円

オイルを使用するので、お子さん連れの方は途中抱っこ等できません。
安心できる方に預けてくるなど、単身でお願いします。
託児等についてはご相談ください。ご紹介します。



ご依頼、出店情報等、お待ちしています♪




同じカテゴリー(アロマハンドトリートメント)の記事画像
そらまめでのボールエクササイズ開催しました!
癒しのミニマルシェまたやります♪
わたし工房 I am イベントありがとうございました!
同じカテゴリー(アロマハンドトリートメント)の記事
 サクラサク*動かねば!! (2015-03-17 00:04)
 Cielのおうちイベント出店します!! (2015-02-10 06:09)
 そらまめでのボールエクササイズ開催しました! (2014-12-16 00:14)
 癒しのミニマルシェまたやります♪ (2014-11-19 22:42)
 おむつなし育児「まるの輪」でハンドトリートメント♪ (2014-09-18 00:09)
 わたし工房 I am イベントありがとうございました! (2014-03-15 00:28)

Posted by yuka  at 14:57 │Comments(0)アロマハンドトリートメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンドトリートメント、やります。
    コメント(0)