2008年07月12日

ニューズレターで近況報告

久しぶりにニューズレターを作りました(^_^;)
本当は毎月発行したいんですが、内職を始めた頃からどんどんと遅れて行き、
現在やっと17号。初めて作ったのは確か2006年?2月だったので、数が全然合いません(>_<)

産後のセルフケアの活動をする際にお渡しする名刺代わりに
このニューズレターをお渡ししています。
ほかの講座などで知り合った方にも。
はっきりいってお恥ずかしい限りの内容なのですが、それでも読んでくださって嬉しいです。

で、今回は久々ということもあり、
勝手にお友達や知り合いに送りつけてしまいました。
昨日、投函しました。

産後間もない方、遠方に引っ越してから全然連絡を取ってない方、
全然会っていない方、

でもすべての人に共通しているのは、

私が「会いたい、連絡を取り合いたい」方たちへ、送らせてもらいました。
切手の数の関係で、まだまだ送りたい人もいますが、
今後毎月発行したとしても、今回送った人にまた送るとは限らないんですけどね。
暑中見舞いも兼ねて、近況報告をしつつ、
できればお返事がもらえれば、
あわよくば、ボールエクササイズが出来れば♪なんて思ったりね(>_<)

でも、手紙ってたまに出すと本当にいいものですよね。
日ごろ感謝したくてもなかなか言えない人にも、
暑中見舞い、っていうのをきっかけにありがとうを文字にして送るだけでも
受け取ったほうとしては多分嬉しく感じてくれると思います。

って、自分へ言い聞かせてますが(^_^;)

もしブログを見た方で、ニューズレター何を書いてるの?
って気になった方はお送りしますので、
良かったらオーナーにメールからご連絡くださいませ。






同じカテゴリー(子育てサークル)の記事画像
日曜日は・・・
フリマ楽しかった☆
同じカテゴリー(子育てサークル)の記事
 PCを開いてはいるものの・・・ (2017-01-29 07:32)
 久々にサークルへ*講演会 (2010-07-02 06:08)
 サークルでボール (2009-09-17 15:06)
 サークルでボールエクササイズ☆ (2009-03-06 05:28)
 お疲れ様でした! (2009-02-09 05:52)
 フリーマーケット (2009-02-07 05:48)

Posted by yuka  at 12:51 │Comments(2)子育てサークル

この記事へのコメント
yukaさん♪
私もぜひぜひニューズレターみたいです。
15日に持って来てくださーい!!
遠いところアイセルまでありがとうございます。
仕事まで、都合つけていただいて・・・・
このサプリ講座すばらしいものにしましょうね。
よろしくです!!
歴史的瞬間!!私たちの初対面まであと1日よ〜〜〜
Posted by よしよしよしよし at 2008年07月14日 10:10
>よしよしさん
コメントどうもありがとうございました!
15日はお会いできず、本当に残念でした。。。
是非夏休みにはお会いしたいです。それまでのお楽しみにしておきます。
Tっちからチラシ等受け取りました。
サプリ講座、楽しみにしています!!
Posted by yuka at 2008年07月16日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニューズレターで近況報告
    コメント(2)