2014年12月17日

ミュージックフェスティバルのお知らせ

ブログでもFBでもたびたび宣伝していますが、
今度の日曜日は、私の参加しているバンドのコンサートです。
今回はいつもとは趣向を変えて、
FM島田でつながったプロのミュージシャンの皆さんと一緒に開催するコンサートとなります。
14:00~20:30頃までのミュージックフェスティバルとなります。
昼夜通しの券をご購入いただければ、この時間帯は出入り自由となります。
この機会にぜひ、地元のミュージシャンの素敵な歌声を生で聴いてみてはいかがですか?
(ほんとに皆さん、ハートフルなサウンドをお届けする方々ばかりです!!)

「しまだミュージックフェスティバル2014」
2014年12月21日(日) 13:00開場 14:00開演 20:30終演予定
場所 島田市 プラザおおるりホール
入場料 2000円(昼の部のみ1500円、夜の部のみ1000円)全席自由、当日券はプラス500円
チケット取り扱いは、私までメールなどでご連絡下さい。
もしくは、プラザおおるり、FM島田にて販売中。

smf

私は夜の部にしか出演しませんが(当然ですが)
夜の部ではZOOの単独演奏ももちろんありますが、
そのあとは、各ミュージシャンの皆さんとのコラボレーションもあります!!
私はこれが楽しみで(*^_^*)
歌の伴奏を演奏するのが好きなんです。
聴き入ってしまって自分の演奏部分を吹き忘れないように頑張ります?!

あとですね、今回は昼夜の開催となるので、
チケットが2種類ありますので、ご購入については↑の案内をご覧になってから
私にお申し付けくださいね♪
当日、受付にてチケットの引き換えをさせていただきます♪
(当日券はプラス500円となるので、是非事前に購入されることをお勧めします)
多分、昼の部のときは受付のお仕事をしているかと思います(^^)会いに来て下さいね~。

通し券をご購入された場合、昼と夜の間に夕御飯を近くで食べたいな、と思う方もいるかもしれません。
そんな方のために、受付には
「島田飲食店マップ」のチラシ&カードをご用意しています。
お手持ちの携帯電話(スマホ)の「バーコードリーダー」「QRコード読み取りアプリ」などを使い、
このカードに印刷されているQRコードを読み取ると、飲食店マップのサイトを見ることができます。
そこには市内の飲食店の紹介(地図も)が載っていますので、是非ご参考にしてください。
事前に調べておきたい方は、↓のリンクをクリックしてサイトに行ってみてください。
島田飲食店マップ

どうせなら、一日島田で過ごそう♪と思って下さるなら、
午前中に市内の観光地などで遊んでから、お昼を食べて、午後はおおるりでゆっくり贅沢に♪過ごすのもおススメです。
こちらをご覧になると参考になるかもしれません↓。
島田市の魅力

お子さんのいる方は、日曜の夜だし、次の日学校だし。。。
って思ったのですが、
そういえばうちの子どもたちはこの日はもう冬休みでした(*^_^*)
ま、だからといって夜更かししていいわけではないのですが。
私も翌日は仕事ですが(>_<)(休み取ろうかなぁ)

ということで。
クリスマス直前、生の演奏を是非楽しんでほしいと思います♪
師走の忙しさからちょっとだけ抜け出して息抜きにリラックスしに来て下さいね。
チケットのご用命、お待ちしています!!

yuka_222☆i.softbank.jp
(☆を@に替えてくださいね)


************************************

ボールエクササイズ&セルフケア
ご依頼いただければ県中西部へと出張いたします。
お1人800円(島田市内の場合は500円)
子育てサークルさん、ベビーマッサージ教室などの後、
助産院や子育て広場でも開催可能です。
★産後女性向けであり、お子さん向けではありません。
★同伴されるお子さんを優先して行っていただくことにご了承くださいますよう、お願いします。

チャクラアロマハンドトリートメント
チャクラに対応したブレンドアロマを落としたオイルを使い、ひじから指先までをトリートメントします。
ストレスの多い方、自己肯定感の低い方に最適なケアです。
現在手相を独学中。拝見させてください。(鑑定はできません)
お話し聴きます、ゆっくりとご自分のことお話しくださいね。
ゆったりゆっくりしたテンポで行うのが本来ですがイベント時は15分と短い時間となりますm(__)m
出店場所は現在不定期につき、まずはイベントにお越しください。
ブログやFBにてお知らせしていきます。
また、子育てサークルなど皆さんの活動の場の中で癒しのミニコ―ナ―としてお邪魔させてもらいます。
★妊婦さんが受けられる場合はご相談ください。







同じカテゴリー(音楽)の記事画像
【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!!
【9月28日】島田市内でジャズライブ開催!
島田市内でジャズライブ開催!
ビッグバンドフェスティバルを見に行きました♪
コンサートのお知らせ
川根・イルミネーション点灯式で演奏♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!! (2019-10-07 13:57)
 【9月28日】島田市内でジャズライブ開催! (2019-08-20 11:55)
 島田市内でジャズライブ開催! (2019-03-19 15:40)
 野外ライブ?! (2017-05-29 05:31)
 師匠の死からやるべきこととは。 (2016-10-16 22:03)
 ビッグバンドフェスティバルを見に行きました♪ (2014-11-09 15:16)

Posted by yuka  at 01:07 │Comments(0)音楽イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミュージックフェスティバルのお知らせ
    コメント(0)