2019年08月20日

【9月28日】島田市内でジャズライブ開催!

またまたご無沙汰しております。

そしてまたまた、ジャズライブのご案内となります。
それはそれで、嬉しいことですけどね、他にもいろんなことやっておりますが、
ブログでお知らせするほどのことではないような、したいような、
なかなか個人ブログを継続する難しさを感じるこの頃。

とにかく、今回のライブは個人的にはすごいメンバーが出演するフェスだと思っていますので、
是非ご興味ある方はこの機会をお見逃しなく!!

『第4回リバーサイドJazzフェスティバル』

【9月28日】島田市内でジャズライブ開催!


日時 2019年9月28日(土) 13:30開場 14:00開演
場所 島田市地域交流センター 歩歩路(ぽぽろ) 多目的ホール
入場料 1000円 (当日1500円)
出演(順に)
・岩Q
・ASUKA♪
・Jazz Knights with miwa
・Maritess
・Shimada Midnight Zoo Rehearsal Orchestra



私はZooで出演いたします。
今回はかなり有名な方々もご参加で、ご一緒できるのが本当に嬉しい♪
ジャズナイツさんのライブを拝聴するのもご無沙汰です。
しかも女性ボーカルのmiwaさん(若林みわさん)の歌声も楽しみです☆
ASUKA♪さんはFM島田で番組を確か今もお持ちのソウルシンガー。島田市の方なんですよね。
Maritessは前回も同じ会場でのライブでご一緒させていただいた、永遠の女神様♡
岩Qさんは、Zooのバンマスのリーダーバンドですね。お忙しいこと!

ということで、島田にちなんだミュージシャンが集う、貴重なジャズフェスとなりますので、
ジャズが好きな方は是非是非お越しください。
チケット数に限りがありますので、お早めに入手されることをお勧めします。
私個人へご連絡いただいても手配できますし、
会場である歩歩路やプラザおおるり、夢づくり会館、サウンドイシカワ様でも取り扱っています。

皆様のお越しをお待ちしています!


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!!
島田市内でジャズライブ開催!
ミュージックフェスティバルのお知らせ
ビッグバンドフェスティバルを見に行きました♪
コンサートのお知らせ
川根・イルミネーション点灯式で演奏♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!! (2019-10-07 13:57)
 島田市内でジャズライブ開催! (2019-03-19 15:40)
 野外ライブ?! (2017-05-29 05:31)
 師匠の死からやるべきこととは。 (2016-10-16 22:03)
 ミュージックフェスティバルのお知らせ (2014-12-17 01:07)
 ビッグバンドフェスティバルを見に行きました♪ (2014-11-09 15:16)

Posted by yuka  at 11:55 │Comments(0)音楽イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【9月28日】島田市内でジャズライブ開催!
    コメント(0)