2009年05月21日

PTA役員会

遡って、月曜日。
幼稚園のPTA役員会でした。

先日総会が済んで、これから本格的にこのメンバーでの活動が始まった日でもありますが、
もうすでに役員の間では、バザーに向けてのことで頭がいっぱいな人も大勢います。
(私も(^_^;))

で、バザーについての説明を受けました。

売り場担当者が決められており、
やっと私の担当場所のメンバーも誰なのかがわかり、ほっとしました~。

その後、各専門委員ごとに分かれて、活動計画を立てたりし、
(私は編集委員で、今年のテーマを決めて終わりました)

その後はバザーの売り場責任者が残り、
本部からまた説明を受けました。

すでに動き出していたので、不明な点を会長に伺い、それは解消!
そして、必要なものも受取り(会長さんが気を使って持ってきてくれていた!すごい気が利く人だ)
終わったのは12:30前かな。

バザーのことは、初めての人はもちろん全然段取りがわからないだろうけど、
経験者でも、ちゃんとうまくいくか、って準備に余念がないというのか、
とても不安になります。
ずうずうしいこの私でも(^_^;)気になることがたくさん。
でも今やってもまだ早すぎたり、まだ結果が出ないこととかもあり、
今やれることをやっていくしかない、という感じで、
なんだかそわそわしている感じです・・・

まぁ~、なんとかなるべ~(*^_^*)

って感じでいますけどね。


バザーがとにかく終わらないと、ほんと落ち着かないです。
頑張ってみんなと楽しく運営したいなぁ~。
協力してくれる人たちには心から感謝だしね~。
来年度以降の人のために、ノートに逐一記録しています。



同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
元気市で和太鼓演奏
ママと子供のパーティー☆
バザー終了!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 泣き虫先生*大盛況 (2010-02-26 16:31)
 PTA懇親会 (2010-02-21 06:39)
 餅つき大会&SL遠足 (2009-12-05 06:26)
 元気市で和太鼓演奏 (2009-10-26 20:37)
 ペットボトル灯篭 (2009-07-21 20:41)
 お泊り保育 (2009-07-17 05:28)

Posted by yuka  at 05:05 │Comments(0)幼稚園

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PTA役員会
    コメント(0)