2009年07月28日

しずかな一日ありがとう♪

遡って土曜日のことです。

kikara-pipoさんでの「しずかな一日」に参加してきました。

ヨガ、瞑想、ベジランチ、DVD鑑賞。

すべてがとってもゆったり、そして心地よいものでした。

ここで出会えた初対面の方々とも、すぐに打ち解けて
楽しく過ごせました。

ヨガは気持ちがいいし、瞑想は自分の内面を見つめるという
忙しい日々ではなかなかできない体験もでき、

ベジランチは、野菜しか使ってないのにとってもおいしいメニューばかり。
レシピも教えてもらえました♪

そしてキカラさん(東京から!)からはDVDを見させてもらいました。
こどもたちのために、将来のために、山をのこしてほしい、
そういう取り組みをした宮崎県綾町の苦難の様子を、
その当事者のみなさんのインタビューなどを交えたもので、考えさせられるものでした。
結果、残念なことにはなった部分はあるけれど、
こうして努力することで立ち上がってくれる人たちもいるし、
現に私も遠い地でその現実を知ることがまずできました。

自分に置き換えて考える時間をもつことができました。
キカラさん、どうもありがとう!!
そして久しぶりに会えて、本当にうれしかった~☆

ヨガのるり子さん、アロマセラピストのよねださん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします!




同じカテゴリー(ナチュラルライフ)の記事画像
リンゴブーム*生活クラブ
ありのままを受け止める
サンキャッチャー作り☆
キャンドルのリサイクル
手作り石鹸大好き☆
嬉しい訪問☆
同じカテゴリー(ナチュラルライフ)の記事
 美味しいは幸せ♪ (2020-07-29 13:44)
 ヨガで体の伸びを確認 (2020-07-18 10:00)
 アロマとホメオパシー (2015-01-18 09:59)
 リンゴブーム*生活クラブ (2014-12-18 01:36)
 馬場さんのお話会に参加。 (2014-10-02 01:00)
 冷えと姿勢。 (2014-08-05 06:06)

Posted by yuka  at 05:37 │Comments(0)ナチュラルライフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しずかな一日ありがとう♪
    コメント(0)