2010年11月10日

天使がいる!

昨日はお友達と一緒に、虹色天使さんのお店に行ってきました。

目的は、以前から教えてもらいたかった、
天使のこと、エンジェルリーディングのやり方などを
教えてもらうためです。

事前に自分が気に入ったカードも購入しておきました。

私が選んだのは、大天使カード。(っていうのかな)

家にある、エンジェルセラピー、というタイトルの本と同じ表紙の
エンジェルカードを買うつもりでお店に行ったのだけど、
結局選んだのは違うものでした。
でも、それもまた良しだと思ってます。
選んだポイントは箱の色が「ピンク」だったから。
そんなにウキウキな気分では無かったのに、
ピンクにその時は惹かれたんですね。
今見ても、やっぱりこれを買ってよかったな、って思うくらいです。
色もやっぱり面白い。

とにかく、虹色天使さんのお話はほんとにおもしろくて、
ためにもなるけど、時々軽くジョークも挟むし、
ほんと笑いあり、涙ありの3時間半でした。

涙した時というのは、
天使を呼んでみましょうね、といったとき。

すべては、自分の中で意図すること(イメージすること)から始まるそうなので、
天使に来てほしいとお願いするだけで、
天使は来てくれるそうです。
でも、来た時にはなぜだか涙が出たりするそうで、
一緒にいた友達も同時に涙を流していて、びっくりしました。

でもなんというか、
感謝の気持ちがあふれてきたんですよね。
これも自分の意図なんでしょうか??不思議です。
今まで見守ってくれていたんだね、ありがとう、
という気持ちが湧いたら、すごく涙が出てきました。

他にも教えてもらうだけではなく、いろんな体験などもさせてもらい、
今後はカードを使って、天使からのメッセージを受け取って
暮らしに役立てたいです。

というか、
どういうカードが出ようとも、それが多分必然であるのは確かで、
それをその時に自分の状況や環境、感情によって
どうとらえるか、
そしてとらえることで、自分が不安だとか迷っていることに対して、
本当に思っていることはこういうことだ、と、
確信に変えるためのツールなのかな、と思いました。
天使がちゃんと見守っていてくれると思うと、
1人じゃないし、間違った方向に行っても、自分が間違ったと思っただけで
そうなることにも理由があるんだ、
とおもうと、何も心配がいらない状況になれるんじゃないのかな?と思いました。
そしたらそれで、また今までとは違うお役目が降りてくるんじゃないのかな。

まだまだわからない目に見えない世界だけど、
すごく面白くて楽しくて、
最後に見てもらった、いつも身につけているパワーストーンの状態は
とても元気で大丈夫!と言われました☆
きっと、私のワクワクの波動が石も元気にしたのかも(^-^)

ほんとに興奮した、楽しい講座でした。
また教えてもらいに行こうと思います。

ありがとうございました!!





同じカテゴリー(目に見えない力)の記事画像
想いがこもったものは歓迎される
2つ目のパワーストーンブレス
同じカテゴリー(目に見えない力)の記事
 想いがこもったものは歓迎される (2020-07-28 10:43)
 これが好き!「アロマテラピーの香りに癒されること」 (2020-07-02 10:46)
 my 7 rule (2020-06-27 07:57)
 【今年の10大ニュース】すでに半年経過・・・やれることはまだまだある! (2020-06-18 15:43)
 やりたいこととやりたくないこと。 (2017-09-20 06:18)
 きたきた、タイミング~ (2017-06-05 05:50)

Posted by yuka  at 05:05 │Comments(2)目に見えない力

この記事へのコメント
講座の受講ありがとうございました。朝から天使達が喜んでいるのがとても伝わり、この天使のエネルギーをお伝えしたくて・・ホントに驚きと感動と笑いの時間でしたね。また次回やることは、天使の計らいで判ってくると思いますので楽しみにお待ちくださいね。
Posted by 虹色天使 at 2010年11月10日 21:23
>虹色天使さん
ブログに来てくださってありがとうございます!!

本当に昨日はありがとうございました。
もう、すごいパワフルな一日でした。
講座はもちろん本当に楽しかったんですけど、
そのあとも、幸せなことがたくさん続いたんです。
エンジェルや笑顔、そんなことがキーワードとなることが。

これからも天使を身近に感じられるとうれしいです。
また是非教えてください。
その日を楽しみにしています!!
Posted by yuka at 2010年11月10日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天使がいる!
    コメント(2)