2012年08月21日

認定いただきました☆

昨日、浜松でのマインドブロックバスター認定講座にて、
無事に卒業テストにも合格し、
今後ブロックバスターとして活動しても良いとの認定をいただきました☆

先生からは、
「もう今からでも、プロとしてやっていけるよ!」
とのお言葉までいただけました。ありがとうございます。

えー、
ボールエクササイズをお伝えしている私の活動をお知らせしているこのブログで、
マインドブロックバスターのことが最近度々登場していてすみません。

今後は、

産後のボールエクササイズ&セルフケアをお伝えする活動とともに、
アロマハンドトリートメント、
マインドブロックバスターを皆さんにお届けできる人になります!

産後間もない女性を対象に行っているボールですが、
産後数年経っていたって、子育て中のイライラはあるもの。
それを解消するとともに、簡単に心がいらつかないような余裕を持つために
体を動かし、筋力体力をつけ、有酸素運動をすることで体の中に新鮮な酸素を送り、
脳もリラックスできる(自律神経を整える)ことができます。

ハンドトリートメントを施すことで、
自分自身を認められたという安心感と自己肯定感を高めます。
と同時に、日々子どものことばかりに追われている自分を癒します。

マインドブロックバスターで、日々同じようなイライラを感じたり、
今の状態からなかなか先に進めないもどかしさ、不安、苛立ちの原因となる
ブロックを、私が見つけて、より本来の自分らしく進めるためのものに書き換えます。
そうすることで、無意識に、気付いたら自分らしく暮らせていた、とか
見える景色が変わってきた、となるでしょう。
対象は特に産後女性には限りませんが(でも女性限定)
どんな年代の方にも喜ばれるセッションになると信じています。


そんな私になりました♪
是非活用してくださいませ。

マインドブロックバスターとハンドトリートメントの実質的なスタートはもうしばらく後になる予定です。
練習をもう少し積ませてくださいね。


参考までに、
ハンドトリートメントは、こちらで受講しました。
*マザーズオフィス*

マインドブロックバスター
*日本マインドブロックバスター協会*

私が習った学校
*マインドブロックバスター養成講座 浜松校*



同じカテゴリー(目に見えない力)の記事画像
想いがこもったものは歓迎される
2つ目のパワーストーンブレス
同じカテゴリー(目に見えない力)の記事
 想いがこもったものは歓迎される (2020-07-28 10:43)
 これが好き!「アロマテラピーの香りに癒されること」 (2020-07-02 10:46)
 my 7 rule (2020-06-27 07:57)
 【今年の10大ニュース】すでに半年経過・・・やれることはまだまだある! (2020-06-18 15:43)
 やりたいこととやりたくないこと。 (2017-09-20 06:18)
 きたきた、タイミング~ (2017-06-05 05:50)

Posted by yuka  at 06:00 │Comments(0)目に見えない力

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
認定いただきました☆
    コメント(0)