2013年02月06日

2月の予定

今月の活動予定をお知らせします。

セラピストと名乗った割に、
その活動が全然できていませんが、
いいんです、今は。
というか、いろいろ考えちゃいますよね。
でも、今はいろいろ学んだり、流れに乗っていろいろ体感したいと思ってます。

こんな私ですが、
もしセラピーを受けてみたいという方がいましたら、
タイミングが合いましたら、
是非ご連絡くださいませ。


<2月の予定>

心のブロック解放セッション、
ハンドトリートメント

のセッション可能日

1月20日(水)10:00~13:00の間
または、平日の夜21:00~一時間くらい(電話セッションのみ)


産後のボールエクササイズ

・2月15日(金)
10:00~11:00
菊川市:シェアショップそらまめ 2階スタジオにて
参加費 500円


・2月22日(金)
10:00~
菊川市:シェアショップそらまめにて
子育てサロンぽれぽれの活動になります。
すでに定員とのことです。ありがとうございます。


そのほか、私の予定(^_^;)

毎週、水、金曜日の午後は、
島田市五和小学校放課後児童クラブで指導員をしています。

2月11日(月・祝)
MBB浜松校 養成講座の助っ人参加(浜松にて)

2月13日(水)
peachさんによる、お片付け入門講座
10:00~12:00
私の自宅にて。
こちらは申し訳ありませんが私のご近所のお友達のみに声をかけています。
今後、お話を聞いてみたい方が多いようでしたら、
募集を広くしようと思います。

2月17日(日)
午前中
新東名 浜松SAミュージックスポットにて
金管五重奏、リコーダーアンサンブルの演奏があります。
(主人やお友達が出演するので聴きに行きます)
お時間のある方、ちょうど通りかかった方(^_^;)是非お立ち寄りください。

2月27日(水)
9:45~
島田市ペアレントサポーター会議



今後のセッションについて、
まだまだ経験が少ないので、
メールセッション、無料セッション(数を決めて)を考えています。
決まり次第、お知らせしますので、
是非よろしくお願いいたします。


****************

自分自身を見つめる余裕をあなたに
my posture☆メニューはこちらから

****************


同じカテゴリー(今月の予定)の記事画像
11月空いてます☆本譲ります!
同じカテゴリー(今月の予定)の記事
 大事なお知らせ (2015-01-06 09:47)
 8月以降の予定について (2014-07-20 08:46)
 7,8月の予定→そらまめはお休みします。 (2014-06-23 23:51)
 5月の予定 (2014-04-28 05:39)
 1,2月の予定 (2014-01-08 23:27)
 11月の予定 (2013-10-25 14:53)

Posted by yuka  at 06:11 │Comments(0)今月の予定

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月の予定
    コメント(0)