2010年10月18日

ヨガ*浜松ジャズデイ

昨日の日曜日は、午前中にヨガを受けてきました。

これからは毎月受けるつもりです。

とっても心が落ち着き、自分の体を見つめられ、鍛えられる貴重な時間です。
帰りの車の中でも、こういう体を整える時間は絶対必要だー!と感じていました。

これから習い続けて、しなやかな体になってきたら、
もう少し深くヨガを習ってみたい気もしています。
まだまだ先ですけどね。

るり子さん、ありがとうございました。

***

午後は、家族で浜松へ出かけました。
ジャズデイが開催されていたんです。
お友達からメールをもらって思いだし、彼女も来るというので会うためにも!
出かけることにしました。

いろんな場所で、いろんなバンドがライブを繰り広げているなんて、
素敵なことです!

私はビッグバンドが好きなので、駅北すぐの広場にしばらくいました。
知っている方がバラードソロを吹いている最中でした。
いや~、彼女はほんとにすごい。女王様と呼ばれるだけあるなぁ。。。
憧れの一人です。

自分はもっとうまくならなくちゃな~。と
さらに思った次第です。
あと、人前で演奏する機会ももっと欲しいなぁ、なんて
へたくそなくせに思ってしまいます。
でも、へたでも、人前で演奏する機会を増やして
さらに自分のレベルアップの必要性を肌で感じて
練習せざるを得なくする、という方法もあるのでは?(嫌々やるのとは違います)
強行手段の方が、私には向いている感じ(^_^;)ボールもそうだし。。。

とにかく、もう少し頑張って楽器を吹きたいなぁと思います。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!!
【9月28日】島田市内でジャズライブ開催!
島田市内でジャズライブ開催!
ミュージックフェスティバルのお知らせ
ビッグバンドフェスティバルを見に行きました♪
コンサートのお知らせ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!! (2019-10-07 13:57)
 【9月28日】島田市内でジャズライブ開催! (2019-08-20 11:55)
 島田市内でジャズライブ開催! (2019-03-19 15:40)
 野外ライブ?! (2017-05-29 05:31)
 師匠の死からやるべきこととは。 (2016-10-16 22:03)
 ミュージックフェスティバルのお知らせ (2014-12-17 01:07)

Posted by yuka  at 05:06 │Comments(2)音楽

この記事へのコメント
yukaさんすみませんです

コピー用紙を入れ忘れてしまいました

郵送しますのでお待ち下さいねm(_ _)m

こんなオトボケですが

また遊びに来て下さいね~♪
Posted by ☆rainbow☆ at 2010年10月18日 14:00
>rainbowさん
今日はありがとうございました!
コピー用紙、私も忘れていました。
またお邪魔した時でもいいですよ~。
Posted by yukayuka at 2010年10月18日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヨガ*浜松ジャズデイ
    コメント(2)