2010年12月19日

コンサートのお知らせ♪

前にも書いたのですが、今日コンサートがあります!
私は出演しないんですけどね(^_^;)


島田ミッドナイト・ズー・リハーサル・オーケストラ 第8回リサイタル
12月19日(日)
島田市プラザおおるりホールにて
18時開場、18時30分開演
入場料1000円
当日券あります。


私は開演前まで受け付けにいると思います♪
是非お越しくださいね♪


コンサートもう一つ。

私が所属している藤枝のバンドのコンサートというよりは
イベントにて演奏をしますので、
お近くの方、興味のある方は是非遊びに来てください。

THE LINER NOTES ORCHESTRA
12月23日(木・祝)
島田市家山(旧・川根町)
天王山イルミネーション点灯式にて演奏


点灯式は17時から開始されるそうで、私たちの演奏は19時ごろを予定しています。
野外でのイベントですので、かなり寒いと思われます。
暖かい格好でお越しください。
演奏予定曲は、クリスマスソングのジャズアレンジ曲、クリスマスと関係の無いジャズ曲、演歌(^_^;)です。

ちなみにこの演奏を最後に、私はこのバンドを退団することとなります。
ラストステージ、よかったら見に来てくださいね。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!!
【9月28日】島田市内でジャズライブ開催!
島田市内でジャズライブ開催!
ミュージックフェスティバルのお知らせ
ビッグバンドフェスティバルを見に行きました♪
コンサートのお知らせ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!! (2019-10-07 13:57)
 【9月28日】島田市内でジャズライブ開催! (2019-08-20 11:55)
 島田市内でジャズライブ開催! (2019-03-19 15:40)
 野外ライブ?! (2017-05-29 05:31)
 師匠の死からやるべきこととは。 (2016-10-16 22:03)
 ミュージックフェスティバルのお知らせ (2014-12-17 01:07)

Posted by yuka  at 08:10 │Comments(4)音楽

この記事へのコメント
こんばんは。
ラストライブ聴かせていただきます♪
私も23日は天王山に行きますので、楽しみです。
Posted by 茶房“遊” at 2010年12月19日 22:36
>茶房”遊”さん
ありがとうございます!
出店されるんですか??
きっととっても寒いかと思いますが、
お互い体調には気をつけて、楽しみましょう♪
お会いできたらうれしいです☆
Posted by yuka at 2010年12月20日 05:55
yukaさん頑張っていらっしゃいますね♪

色力セミナーのテキストができました

ご予約受付できますので

またおっしゃって下さいね~♪

瞑想付きですからきっと楽しめますよ~(^O^)
Posted by ☆rainbow☆ at 2010年12月20日 15:57
>☆rainbow☆さん
ありがとうございます!
なんとか時間を捻出して、受講したいと思っています。
来年のいつごろになりそうかなぁ~。
楽しみにしています♪
Posted by yuka at 2010年12月21日 04:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンサートのお知らせ♪
    コメント(4)