2011年06月13日

ホタルの里コンサート♪

***
明日のボールエクササイズ@ロクティは残席1名となりました。
ありがとうございます!
気になっている方がいましたら、まだ間に合います、
ご連絡くださいね♪
***


さかのぼって6月11日(土)
島田市の東光寺で開催された、「ほたるの里」コンサート。
もう16回目になるそうです!知りませんでした。。。
ありがたいことに、そんな大きなイベントで演奏させていただく機会に恵まれて、
とっても嬉しく思いました!!

私は「マザーワート」というリコーダーアンサンブルのメンバーです。
一応、エキストラでしたが、
次回営業も決まっていまして(^_^;)ありがたいことです。

リコーダーはアンプなど必要ないし、楽器も軽く、
移動も楽だし、音量も控えめなので、
意外と演奏依頼は結構来るのかもしれませんね!
楽譜さえ用意できれば、ですが。
あ、マザーワートは、楽譜調達が上手いですよ~!!
音楽監督もいますし!(*^_^*)

とにかく、今までの練習の成果を発揮・・・
するつもりが、緊張のせいか、ポロポロと間違ってしまいました。。。
が、気付いた方、いましたか??

途中、クイズなどを出して、お客さんも巻き込み、
最後には皆さんにも一緒に歌っていただき、
(これがまた、皆さんちゃんと歌ってくださって!!すばらしいっっ!感動しました!)
とても素敵なコンサートになりました。

どうもありがとうございました!!

肝心のホタルですが、
雨上がりのせいか、あまり見れず。。。
私は2匹のみ確認できました。

また六合の文化祭でマザーワートの演奏を行う予定です。
その時にはお近くの方、是非聞きに来てくださいね!!

その前に、7月にはお年寄りのホームにて演奏する予定になっています。
また早速新曲にチャレンジしていきます!!

来てくださった皆さん、
東光寺の住職さん、
六合のコミュニティ関係の方、
六合公民館の方、

ご協力、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!!
【9月28日】島田市内でジャズライブ開催!
島田市内でジャズライブ開催!
ミュージックフェスティバルのお知らせ
ビッグバンドフェスティバルを見に行きました♪
コンサートのお知らせ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!! (2019-10-07 13:57)
 【9月28日】島田市内でジャズライブ開催! (2019-08-20 11:55)
 島田市内でジャズライブ開催! (2019-03-19 15:40)
 野外ライブ?! (2017-05-29 05:31)
 師匠の死からやるべきこととは。 (2016-10-16 22:03)
 ミュージックフェスティバルのお知らせ (2014-12-17 01:07)

Posted by yuka  at 22:02 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホタルの里コンサート♪
    コメント(0)