2012年12月04日

ありがとうございました!

さかのぼって、12月2日(日)、
今までお知らせしていた、ズーの第9回リサイタルが無事に開催されました。

この日は開場頃から雨が降り始めて、
そんな寒くて冷たい中、
ご来場くださった皆様には心から感謝いたします!!

演奏は、練習では実はヒヤヒヤする場面もあったりしたのですが(^_^;)
当日はなんとかOK!
個人的には、間違えちゃった!!けれどもm(_ _)m
みんな本番に強いメンバーだなぁって感じました(^^)

にしても、ステージでスポットライト浴びる経験なんて、
バンドでコンサートをやらなければ、私なんて他では体験できない事だと思います!!
ほんとにすごい事だな、ありがたいなって思ってます(^^)
意外と気持ち良いですよ(*^^*)

さてさて、当日は他にも楽しい事がたくさんありました。

私は、お世話になった事のある音楽団体さんや、高校の吹奏楽部さん、ズーのOBの方々に招待状を送付する担当をしています。
また、バンドHPも私が作成してます(^_^;)下手くそですが。
で、今回、招待状が届いた、またはHPを見て、という遠方に住むOBが来てくれたんです(^^)
久々の再会にとても感激しました!!
少しでも私がバンドの力になれているっていうのを感じられて、それも嬉しく思いました(^^)
足を引っ張ることばかりじゃなかったね(^_^;)

あとは、私は本番の慌ただしくて、でもテンションの高いあの雰囲気が好きです(^_^;)
また、普段の練習中ではなかなか話が出来ないメンバーとも話ができたりもするのも楽しいです!
今回も楽屋トーーク!が楽しかったです☆

で、今回、私はあまりたくさんはチケットを売れなかったんです。
でも、私から買ってくださった皆さん、来れないのに差し入れだけ届けてくれた方、メッセージをくださった方、
暖かい気持ちを今回はほんとにたくさんいただきました!
本当に嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m
その割にあまり活躍が出来ず申し訳なかったです。
でもね、私的にはほんとにあれが今の私の実力で、
まだまだ上を目指すけれども、現状に凹むことなく、満足しています(^^)
実はそれは、マインドブロックバスターのおかげなんですけどね♪

と言うことで、

ほんとに、
ご来場くださった皆様、
お手伝いをしてくださった皆様、
メンバーの家族の皆様、
メンバーのみんな!
ありがとうございました!!
また楽しいコンサートを開催しましょう☆




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!!
【9月28日】島田市内でジャズライブ開催!
島田市内でジャズライブ開催!
ミュージックフェスティバルのお知らせ
ビッグバンドフェスティバルを見に行きました♪
コンサートのお知らせ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 【10月13日(日)】またまたジャズライブ開催します!! (2019-10-07 13:57)
 【9月28日】島田市内でジャズライブ開催! (2019-08-20 11:55)
 島田市内でジャズライブ開催! (2019-03-19 15:40)
 野外ライブ?! (2017-05-29 05:31)
 師匠の死からやるべきこととは。 (2016-10-16 22:03)
 ミュージックフェスティバルのお知らせ (2014-12-17 01:07)

Posted by yuka  at 06:01 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました!
    コメント(0)