2009年02月12日

治ったのに?

昨日の祝日は、これといってすることもなく、
家でだらだらしていました(^_^;)

子供たちも家の中で遊んだり、
外でお友達と遊んだり。

そういうときには下の娘だけ退屈になっちゃうんですよね。
まだお姉ちゃんたちとは一緒に遊べなくて。
姉妹二人だけで遊ぶ時はいいんだけど、
お友達が入ると、下の娘がどうしても足手まといになるらしい。

つまらないよう~~の連発だけど、
私もだるくて(めんどくさいんだな)ちゃんと遊んであげませんでした。

そしたら(なのか?)
夕方になり、下の娘が「なんだかふらふらするけど、元気だよ」
とか言い出した。
夕方になってお姉ちゃんが帰ってきてからは、
お姉ちゃんと一緒に動きまわって遊んでいたので(家の中で)
調子が悪そうには見えなくて、夕飯もおやつを食べたのが遅いからゆっくり食べているのかな、
くらいにしか見えなくて。

でも、おでこを触ると、ちょっと熱いじゃない。
熱を測ると、38.5度。あれれ??
今日は近くのスーパーに買い物に出ただけで、人ごみにも行ってないし、
近所のお友達が来たけど、その子とは少ししか接触してないし。
なんで熱が出たんだろう??
その他は鼻水がちょっと出るくらいで、元気なんだけど。。。

結局夕べは19時にソファで寝てしまったので、
私も長女も着替えて、19時半には布団に入りました(^_^;)

そして今朝、
下の娘、朝5時に起きてきました~(^_^;)
うぅ、私の時間が1時間減ってしまった・・・
(毎朝4時に起きています。30分は身支度したり、洗濯したりでなくなるけど、
6時までの時間は私の時間なのです。)

相変わらず熱が38度を超えているので、今日は幼稚園お休みだね・・・
つーことは、お仕事もお休みだね(T_T)ガーン・・・お給料がさらに減る~・・・

明日は体操教室の保護者会で、親子体操もやる予定だし、
なんといっても、バレンタインデーが目前なので、
金曜日の体操で親が行くので、そこで渡す予定なんだよね。
(下の娘、4人にあげる予定なのですわ。お返し目当てかも?!)
なので今日中には熱が下がって、明日は幼稚園、体操と行きたいよね!!
私も金曜日は楽器吹きたいし(^_^;)(昼間にスタジオを借りて練習するのです、個人練習ね)

インフルエンザの時のような高熱じゃないので、
今朝も機嫌が良いので、気は楽なのですが、
どうせなら熱も一晩で下がってくれたらよかったのにねぇ。
まだ体調が完全復活ではないのかな??
弱っているのかなぁ。

とにかく、無理せず、笑顔をたくさん作って元気になりたいものです!
(つまらない、って気持ちは体にもやっぱり良くないですよね、だらけた私も悪かった)


同じカテゴリー(娘たち)の記事画像
積極的癒しな夏休み。
Happy Merry Christmas!!
春休み中。
写ってます♪
親子陶芸講座
入学式も無事終えて
同じカテゴリー(娘たち)の記事
 積極的癒しな夏休み。 (2017-08-17 00:20)
 子供たちに追われる(^-^; (2017-06-02 05:57)
 子供が成長することは… (2017-05-28 05:59)
 部活に追われる母。 (2016-08-07 05:43)
 家庭訪問後の時間。 (2016-07-27 07:06)
 祝☆卒業 (2016-03-21 11:41)

Posted by yuka  at 05:40 │Comments(0)娘たち

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
治ったのに?
    コメント(0)