2011年04月12日

ケーブルテレビに!

我が家まではケーブルテレビは届いてないので加入できず見れないのですが、
先日、次女がお世話になっている学童保育にケーブルテレビが来てくれたそうです。

その時に取材してくれたものが、
先日「週刊ワイドニュース」(だっけ?)で放送されていたそうで、
実家(焼津)の母が録画しておいてくれたのを、日曜日に見ました。

志太地区限定の、本当に超ローカルニュースを伝えてくれるので、
実家に戻った時には時間が合えば時々見てます。

次女が映った放送内容は、
確か藤枝前島保育園の卒園式のニュースもあったかな。

次女が出たのは、最後の、交通安全教室の様子でした。

結構、映っていて、笑えます(^-^)
最後はインタビューまで受けてて。
ただ、カメラと反対を向いているので、横顔だったけど、かなりのアップで(^_^;)

こうしてケーブルテレビとはいえ、
テレビ画面で娘が映っているのを見るなんて、なんだか嬉しかったです!

いつまでこれが放送されるのか、
週刊というくらいだからもう違う内容になっているかもしれませんが、
もしご覧になれる方がいらしたら、ご覧くださいませ~(^-^)



同じカテゴリー(娘たち)の記事画像
積極的癒しな夏休み。
Happy Merry Christmas!!
春休み中。
写ってます♪
親子陶芸講座
入学式も無事終えて
同じカテゴリー(娘たち)の記事
 積極的癒しな夏休み。 (2017-08-17 00:20)
 子供たちに追われる(^-^; (2017-06-02 05:57)
 子供が成長することは… (2017-05-28 05:59)
 部活に追われる母。 (2016-08-07 05:43)
 家庭訪問後の時間。 (2016-07-27 07:06)
 祝☆卒業 (2016-03-21 11:41)

Posted by yuka  at 10:18 │Comments(0)娘たち

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケーブルテレビに!
    コメント(0)