2017年06月03日

あざれあのepocaに。。。

私事で恐縮ですが、
静岡県男女共同参画センターあざれあのあざれあ交流会議さんが発行している
「epoca」の今月号に、「ハンサムウーマン」として私をご紹介していただきました。

縁あって、今年2月の島田市(協働推進課)とあざれあ交流会議との協働講座を開催させてもらった際に
自分もメンターとして講座受講者の皆さんの前で私の活動の紹介をさせてもらいました。
この講座自体も、企画の段階からかかわらせてもらっていました。

そのつながりで、交流会議のMさんから、epoca掲載の依頼を受けており、
先日取材を受けまして。
発行に至りました。ありがとうございます。

って、特に大した活動をしているわけでもないので、
こんな風に「ハンサム」に紹介していただいて、とても恐縮です。
が、実際自分が言葉にしたものや、私が発行しているニューズレターを見ての
Mさんの書いた記事なので、
間違いではないのですが、
他人から自分を紹介してもらうと、なんだか私って意外といろいろやっていて
すごいじゃん、って思えたりする奇跡?!

この紹介に恥じぬよう、今後も産後女性の案内人としての活動を
精進していこうと思っています。

もしよろしかったら、epocaご覧になってみてください(^^)

あざれあナビ エポカ

6月号になります。


同じカテゴリー(男女共同参画)の記事
 パレット34号はDVについて。 (2018-07-24 11:47)
 【NECワーキングマザーサロン@島田開催します!】 (2017-07-24 06:04)
 パラレルキャリアだから元気でいられる。 (2017-05-20 08:08)
 育メン応援奨励金 (2017-05-13 06:03)
 産後ケア教室の介助ボランティア (2017-05-12 17:14)
 女性のためのステップアップ講座、終了しました。 (2017-02-25 11:33)

Posted by yuka  at 09:54 │Comments(0)男女共同参画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あざれあのepocaに。。。
    コメント(0)